人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代ハードXBOX360に期待して、ひっそり応援します。


by okatti771
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【360】リッジレーサー6公式更新!

【360】リッジレーサー6公式更新!_e0024485_13573057.jpg

リッジ6の公式HP更新されました。
とりあえずご覧になって!

Live対戦の人数が10人以上→14人対戦に更新されましたね。
また、観戦も可能になり、観戦者は対戦してる人の車の画面を
次々と変更して、特定の人にボイチャでエールを送る事も
出来るようです。
今までのリッジシリーズが、今回からはネット対戦可能に
なったわけですが、単純に人と対戦するだけではなく
観戦機能の充実、Liveを通じて曲のDL、世界とタイムアタックなど
様変わりしております。
正直ナムコがここまで、Live機能を充実させてくるとは
考えておりませんでした。
リッジシリーズは普通に人気のあるシリーズであり、
Live機能が付いていなくても、購入する層は
あんまり変化がないと思っています。
しかし、このネット機能の充実ぶりは、全く興味のない人への
強いアピールとなる事は間違いないでしょう。

皆さん、ナムコの本気を一緒に見届けましょう。Liveで待ってます!!
by okatti771 | 2005-11-11 15:40 | ソフト